Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/11/04
むう。

連休だからか、田舎の母親と弟くんが揃って上京してきて、ウチにナシだのリンゴだのを置いていってくれた。これでしばらく果物には困らない。
そのお礼といっては何だが、ランチをご馳走することにする。休日の吉祥寺は恐ろしい人出で簡単にランチ難民化してしまうのだが、きょうはするっと「ラパン・アジル」に入れた。カジュアルとはいえ、昼からフレンチ。うーん。
その後、いろいろ買い物をしたり散歩をしたりする親につき合ってぶらぶらしていると、リム坊から電話。
「わたしさー、焼き肉食べたいんだけどー」
「……!」
結局、日暮れ頃に田舎へ戻るという家族を見送ったあと、ぼくはリム坊と合流し、腹の中にまだフレンチがある状態で焼肉屋に向かったのであった。