Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/11/12
ふう。

血液検査の結果を聞きにいく。なぜかピンポイントでヒドかった前回よりはもろもろ好転しているが、薬を多用しなければならないことには変わりない。まあ、月イチ血液検査でそれ以外の病気の早期発見につながるなら、一病息災も悪くない。
……結石は早期発見してくれなかったけど。

ポケばな。
バトルハウスのうざったい口調の末娘(?)を撃破。最初にトライした時はブニャットの先制さいみんじゅつ+ゆめくいという、初代から連綿と続く伝統的なコンボになすすべなく敗れ去ったため、今回のリターンマッチでは、そのブニャットを一方的に叩き潰すために最速コジョンドを用意してみた。
ところが、そんなぼくの努力をあざ笑うかのように、さいみんじゅつをいっさい使わないブニャット。結局このデブ猫は、コジョンドを投入するまでもなく、メガクチートのアイアンヘッド1発で沈んだのであった。

勝てばよかろうなのだ!