Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/11/21
きのうの水曜コンボ。

『相棒』。
安定の井田國彦。この人が警察の人間として登場する場合は、ほぼ100パーセント悪い人。大昔、『未来忍者』や『ゼイラム』に出ていた頃はさほどでもなかったのに、どうしてこんな悪人ヅラになってしまったのか。

『メンタリスト』。
シーズン最終回。やっぱりわざとCBIをクビになって身を持ち崩したフリをしていたジェーンさん。さすがジェーンさん! といいたいところだが、警察内部にレッドジョンの敵がいるのはもはや既定路線なんだから、もう少し慎重に行動すべきだったんじゃない?
というか、ジェーンさんがリズボンを信頼しきってるのが意外。リズボンがレッドジョンの仲間だって可能性は微塵も考えていないのだろうか?
いずれにしても、これでまた来年の夏まで新作はお預け。
一応、シーズン6までは製作されているのが決定しているのだが、同時に、リグスビーとヴァンペルトがシーズン6で降板するという噂もあるので、いろいろとやきもきさせられる。というか、日本でシーズン6が観られるのって、今のペースでいくと再来年だけどな。

そしてアニポケ。
セレナはサトシのいうことを何でも肯定して、結果的にサトシをダメにする女のようだ。