Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/11/26
ぶはは。

『ロンドンゾンビ紀行』→『ゾンビ革命』。どっちもバカ映画といえばバカ映画だが、面白い。だいたいどんなゾンビ映画でも、最終的にはゾンビであふれかえる地獄からクルマとかで脱出する、という展開になることが多く、この2作でもそうなるわけだが、どちらも悲壮感がないのがいい。
脱出→でもこのあとどうしたらいいんだ、俺たち?or脱出した先もゾンビ地獄だった! みたいなエンディングを迎える映画はいくらでもあるしな。
そういや『ゾンビランド』もその口か。

ワイヤーを使ってゾンビどもの首を一気にすっ飛ばすって、厨二っぽくていいな。