Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/12/04
忘れてた!

来年の春の、劇団☆新感線の東京公演のチケットを予約する。予約といっても先行抽選予約なので、ここではずれれば、フツーに一般販売で買わなければならず、ヘタをすると買い逃すということもありえなくはない。
さいわい、これまでは抽選にもれることなく毎回どうにか確保できていたのだが、それゆえに、そろそろはずれるのではないかという悪い予感がひしひしと……!

という話題でもうひとつ大事なことを思い出した!
年明けに青山劇場でやる勘九郎の『真田十勇士』のチケット、買ってたんだった! 夏にあった上川隆也の『真田十勇士』は、ぼくが悲惨な目(ぎっくり腰)に遭っていた時期の上演だったため、観にいけずに哀しい思いをしたものだが、1月の公演は何が何でも観にいく所存である。