Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/12/12
へへっ……

すでにCWCが開幕しているわけだが、今年はモロッコでおこなわれているため、時差の関係でほとんどの試合が日本時間の深夜〜明け方キックオフ。日テレも虹色のマフラー巻きまくって大会アピールしたいんだったら、ちゃんと地上波で中継すりゃいいのに、とも思う。
まあ、日本人選手ゼロだし、そもそも観たいチームなんてバイエルンだけ、しかも準決からしか出場しないんじゃ、視聴率も取れまい。これなら昔ながらのトヨタカップのほうがよかったなあ。日本開催で欧州vs南米の一発勝負。

それはそうと、きょうは京サマの誕生日。彼が高校を卒業していないのは周知の事実だが、ここ数年は、修行も実戦もしていないという体たらく。まあ、実戦がないのは京にかぎったことじゃないが。
そろそろ『13』以外の新作が見てみたいものである。
といっても、『KOF13番勝負!』みたいなパック商法されても困るけど。