Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2013/12/14
さよなら、春人きゅん……。

朝一番で『ライダー×ライダー』を観てくる。
テレビ版最終回→スペシャル版2話の流れでやや「ん?」となっていた『ウィザード』が、ようやくきちんと完結したような気がする。『鎧武』側へのかかわり方は、もはやコヨミちゃんもファントムも関係なくて、ちょっとばかり強引すぎる気もしたが。
にしても、歴代ライダーを本来の人格と切り離して登場させる(そしてたがいに戦わせる)というのも、インパクトとしてはそろそろ弱くなってきたな。中の人が本人役で出てくれるならちょっと豪華に思えるんだけど。
……ていうか、照井とか名護さんとか伊達さん出すなら武神ライダー役やらせてあげてよ。ぎりぎり照井と伊達さんはともかく、今のちびっこはもはや名護さんのことなんか絶対覚えてないんだから(暴言)、あのへん登場させるのは大友向けのサービスなわけで、だったら大友がもっと喜ぶ展開でもいいと思うんだけどな。別にストーリーに深く食い込めっていうんじゃなく、冒頭で武神鎧武にやられてヘルメット破損して顔出して崩れ落ちるとかなあ……。
……あ、そうか。彼らはみんな主役ライダーじゃないんだっけか(致命的)。

帰宅後、仮眠を取ってから、『むこうぶち9』を観る。
……駄目だ! 同じ栃木出身としてことあるごとに手島優を応援しているぼくでも、これは駄目だ! 袴田以外のすべてがパワーダウン!