Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/02/21
またもや。

三茶に髪を切りにいく。いつもの美容師Kさんとの散髪中の会話といえば、いまだに『ぶつ森』。時期が時期だけに、もうすぐゴージャスシリーズのセールが終わるだとか、ゆきだるま関連のアイテムが揃わないだとか、そんな話題が中心。
確か前回、Kさんがいつもいっしょにゲームをやっている甥っ子くんが、世間の流れに逆らえずに『ポケモン』に浮気しそうだという話をしていて、
「もし甥っ子くんがホントに『ポケモン』中心のゲームライフになったら、Kさんもそれに合わせて『ポケモン』に手を出したりするのかなあ」
などと漠然と思っていたのだが、幸か不幸かそういうことにはなっていないらしい。
まあ、美容室の鏡を通して美容師とお客が、
「ピカチュウを育てればいいんですかねえ? あと、デデンネっていう可愛いのとか」
「んんwwwでんきタイプが2体wwwいかに初心者の旅パとはいえありえませんなwww」

みたいなやり取りはあまりに常軌を逸している。
いや、ぼくは別にこんなしゃべり方はしないのだが。