Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/03/15
ポケセン。

ひさびさにリアルポケセンへ。
で、いつもならこのあと、東京駅から青梅特快に乗って一気に三鷹まで行き、三鷹CORALの「オリビエ」でスペシャルオリーブを食べて帰宅、というパターンが多いのだが、残念なことに、三鷹の「オリビエ」は閉店してしまった。あのスペシャルオリーブは渋谷店まで行かなければ食べられないのである。
ということで、だったら何か食べて帰ろうかとも思ったのだが、ふと思い立ち、東京駅で駅弁を買い込む。牛タン、牛、豚、鶏、そしてマグロと、それぞれを主役に迎えた駅弁を5個! 別に誰かにあげるわけでもいっしょに食べるわけでもなく、単に家に持って帰ってリム坊と山分けして食べるだけ。

それにしても、これだけあると弁当も重いぜ!