Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/04/03
きょうはアニポケ特別編。

主人公くんに謎の指令を送るダンディなボイスの持ち主がフラダリさんくせえと思っていたら、やっぱりフラダリさんだった件。これはあれか、本編とリンクしながら少しずつ話が進んでいって、最終的に自分が利用されていたことに気づいた主人公が、サトシと協力してフレア団を倒す展開なのか。

それはそうと、アブソルはメガシンカさせてもあんまり強くない気がするんだが、そこはどうなのか。メガシンカしても耐久がまったく上がらないアブソルの場合、1回耐えてメガシンカ→こうげきが上昇した状態で2回殴って相手を倒すよりも、ピントレンズ持たせて確定急所狙ってったほうがいいのではないか。
というか、メガストーン枠は安定のガルーラ、もしくは依怙贔屓でクチートにでもあげたほうがよいのではないか。