Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/04/16
……何だこれ?

Android版『PSO2』をインストールしてプレイしてみたが、何だかわけの判らないタイミングで終了してしまう。
いや、それがなかったとしても、それ以上に、ゲームとして面白くないのが致命的。これで遊ぶヒマがあるならふつうにPC版とかVita版で遊んだほうがいいのではないか。
というか、ぼくはてっきり、本編でログインしていない間にマグにエサをあたえたりパートナーにクエストを進めさせたりするためのツールだと思っていたのだが、どうやら違ったらしい。となると、あまり起動させる機会はないな。