Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/05/25
天国と地獄。

ついこの前、リーガを14年ぶりだかに制覇したアトレティコ・マドリーが、けさはCL決勝でレアル・マドリーに叩き潰された。
途中まではよかった、リードしてたし。でも、やはり選手層の厚さが違った。怪我人が出た時にこそそのあたりの差が出るんだろう。
今季のアトレティコはシメオネ指揮のもとで大きく躍進したが、夏には主力が何人か引き抜かれて、来期も同じように戦えるかどうかは判らない。すでにビジャとかはアメリカ行きの話が出てるし。
個人的には、2強時代が長く続くのは面白くないので、放映権料の不公平さとかを是正して、各クラブの戦力差をできるだけ減らしてほしい。
そういう意味では、プレミアは何だかんだで面白いと思う。

ところで、ベイルとモドリッチが役立った=実質スパーズのCL制覇ってことでよろしいか?