Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/05/28
ついに……!

これまで数々の失態を演じてきた我が家の提督少女リム坊が、ふたたびそのポテンシャルを発揮した。
リム坊が学校に遅刻しないように起こすのがぼくの日課なのだが、けさ、いつものように彼女の部屋を覗いて声をかけたところ、何となくいつもと様子が違う。何かがおかしいのだが、何がおかしいのかよく判らない。結局、違和感の正体に気づくまで数秒を要した。
最近さすがに暑くなってきて、リム坊はほとんど布団をかぶらずに寝ていたりすることが多いのだが、よりによってこの日の彼女は、布団をかぶらないどころか、パンツを穿かずに寝ていたのである。

この少女はぼくの前でもわりと平気で着替えをするので、ぶっちゃけ、彼女がどういう装備で寝ているのかはよく知っている。ここ最近は、ブラ+パンツ+デカいTシャツの3ピースが基本だ。
それを彼女は、寝ている間にパンツだけキャストオフしていたのである。大股開きしていなかったのが不幸中のさいわいといえよう。
実のところ、Tシャツといっしょにブラまでずり上がり、お腰にいったらおっぱい丸出し、実質的にパンツ一丁だった、なんていうのは、この少女の場合は珍しくもない。これまでに何度もやらかしている。しかし、さすがに寝ぼけながらパンツを脱いでしまったのは今回が初めてだった。
さすがに見なかったことにはできないので、一応はぼくが保護者でもあることだし、ひと言いっておいた。

「一瞬、そういう柄のパンツ穿いてるのかと思ったよ!」