Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/06/03
コスタリカ戦。

アメリカでの開催だからか、日本のサラリーマンたちのことをいっさい考慮していない平日の朝の開催。早朝ならまだしも、10時キックオフじゃ自由業の人しかリアルタイムじゃ観られんだろ。
それにしても、本当に今の日本代表は攻撃偏重で、誰かがいっていたが、ゼロ戦みたいな戦い方をする。小回りが利いて攻撃力もあるが、うっかり被弾するとあっという間に落ちる。まあ、攻撃力がそこそこ身についたおかげで、今回のように先制されても逆転で勝てるようになったわけだが、いい加減、先制されずとも点を獲ってクリーンシートで勝利というわけにはいかんのか。

まるで呪いのデーボだな。