Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/06/11
おおう!

日付が変わってすぐの頃、ロサンゼルスで開催されていたE3合わせで、任天堂がデジタルイベントなるものを開催した。まあ、要は今後発売されるであろう新作タイトルを映像で一気に見せようというアレ。仕切りをしているのがフッキにそっくりとぼくの中で評判のNOA社長、ミスター・レジーなだけで、やっていることはいつものニンテンドーダイレクトと変わりない。
……いや、E3向けなんで、全部英語吹き替えだったのが最大の違いか。おかげで細かいところがよく判らなかったが、ベヨさまがちょっとご乱心したとか、パルテナさまがちょっとご乱心したとか、ついに『ゼルダ』がオープンワールド化したとか、そういう肝心の部分は理解できたのでとりあえずはよし。
その後、『スマブラWiiU』の大会なんかも開催されて、向こうではどうやら盛り上がってるらしい、ということも判った。

ちなみに、モンスターボール柄を除いて、すべての柄のビビヨンがようやく揃った。ばんにゃ〜い。