Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/06/16
お口直しに。

きのうの未明に『死霊のはらわた』をやっていたWOWOWで、きょうは『死霊のはらわた供戮函◆愡猯遒里呂蕕錣伸掘.ャプテンスーパーマーケット』を連続放送。アメイジングじゃない『スパイダーマン』三部作とセットで放送とかいうのならまだ理解できるのだが、何だろう、サム・ライミに弱みでも握られてるのか、WOWOWは?
それはともかく、ゾンビ映画とかが好きなぼくには喜ばしいかぎり。特に『掘戮麓尊櫃亡僂燭海箸なかったので、この際観てみることにする。

以下、興味のある人だけどうぞ。ガンガンばらしてる。
続きを読む >>