Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/06/27
わっしょいわっしょい!

『ROF』の配信が始まった。要するに、『COOL COOL TOON』のシステムに必殺技とかアシストキャラとかを追加したリズムゲームなのだが、楽曲がいいせいか、100円のわりになかなかに面白い。
というか、プレイしたことのある人が少ないだけで、『CCT』は面白いゲームだった。ストーリーがあって、キャラデは今をときめく刑部さん、しかも楽曲は新世界サウンド。みんなベラベラしゃべるしな。とにかくきっちり作り上げられたいいゲームだった。ぼくでも一応クリアできたし。
あの当時、「このゲームに『餓狼』とかの曲が収録されていれば……」と何度も思ったのだが、それが今、実現したのである。

とまあ、そういうわけで、ちょこちょことプレイしているのだが、汗っかきのぼくの場合、熱中してプレイするとどうしても手汗をかいてしまい、そのせいで誤動作もしくは反応しないというようなことが多発するので、タッチペンを買おうかと悩み中。