Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/07/03
きょうのアニポケ。

最近のアニメスタッフは、暴走中のメガルカリオの作画に異様に力を入れているように見えるのだが、何かそうしなければ死んでしまうような不治の病にでも罹患しているのか。
まあ、個人的には作画レベルが高水準で安定しているので文句はないのだが、メガクチートが今回だけの登場というのはちょいと哀しい。OPにも出てるのにな。
それでふと思い出したが、そろそろイーブイカップが開催されるのだった。今からエントリーできるだろうか?

きのうのジェーンさん。
何だかリズボンが今度はあのFBIとくっつきそうで嫌な予感。あの金持ちはどうしたんだよ!
この状況で本当にリグズビーとヴァンペルトがいなくなるんだとしたら嫌だな。

ということとは関係なく、第5回。半分折り返し。
続きを読む >>