Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/07/05
明け方、ドイツとブラジルが4強入り。

いよいよ残り試合も少なくなってきた。チームとしてはオランダに優勝してほしいと思う一方で、選手個人にはそろそろメッシにトロフィーをかかげさせてやりたいとも思う。もはやメッシに足りないのはワールドカップのトロフィーと、あとはちばぎんカップのトロフィーくらい? いや、冗談はさて置いても、メッシはバルサでしか活躍できないとずっといわれ続けていたのを今回は返上できているので、どうにか優勝してもらいたい。
というか、今年の陣容で優勝できなかったら、メッシはもう優勝できないんじゃないか?

霧雨の降る中、買い物へ。このところ週4くらいの頻度でネム公のお弁当を作っているので、いろいろと買い込む。来週はピーマンの肉詰め作ろう。