Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/07/08
今夜はまた『ワールドウォーZ』をやるぞ。

リム坊が風邪をひいた。
慢性的な鼻炎持ち+喘息持ちの提督少女だが、ここ数か月は特に発作もなく、平穏な日々を送っていたのだが、ここへ来て急にくしゃみを連発。梅雨の時期に花粉が飛んでるはずもなし、といって喘息の発作を引き起こすほど台風が接近しているわけでもないのに妙だなと思っていたら、ごくごくふつうに風邪。
そりゃまあ、トップレスだのボトムレスだので寝てりゃあそうなるわな。

録画していた『軍師官兵衛』、ようやくすべて消化した。これで本能寺はリアルタイムで観られる。