Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/03
東京〜。

大阪城のすぐ近くのホテルで1泊。リム坊は今日も夕方から大阪城ホールに行くらしいが、その前にひらかたパークに行くというので、チェックアウトしてすぐに別行動。とはいえ、ぼくは別に目的があるわけでなし、暑い上にざばざば雨が降っている中をうろうろするのもイヤなので、帰京直前まで梅田ですごそうと決意。
具体的には、まず昼食を食べ、戦隊&ライダーの映画を観て、Kindleで読書し、『幕末高校生』を観て、夕食を食べ、新大阪へ向かう。ぶっちゃけ、映画は東京でも観られるわけだが、うっかりすると上映期間を逃してしまいかねないので、機会があれば観ておくべきなのである。何しろ夏は毎週話題作が公開されるしな。

というわけで、映画を2本(3本?)観て、串揚げとイタリアン食べて、東に向かう新幹線に乗ったぼくなのであった。