Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/15
きのうは何やら内省的なゾンビ映画をやっていた。

日付が変わるなり、『ゾンビクエスト』を観る。この前、弟くんとTUTAYAに行った時にうっかり借りてこなくてよかった。いわゆるお笑いの方向にシフトさせたゾンビ映画だが、まあ、これはこれでありだろう。街にゾンビがあふれているという緊急時に、「つい指を突っ込んだら抜けなくなってしまい、仕方なくそのままボウリングのボールでゾンビを殴り殺すデブ」を観るだけでも価値はある。デブの死にざまも含めて。

『ゼルダ無双』、わりとさくさく進んでトライフォース全部集まった。