Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/08/20
水曜コンボ。

『新9係』と『ST』は、毎回特撮系の俳優、女優を出さなければならないという縛りでもあるのだろうか。
とはいえ、いつもそれ系が派手目だった『ST』は今回はお休み。代わりに『新9係』のほうに、クワガライジャー霞一鍬が登場。どうもある時期から、彼は女を食い物にするイケメン実業家とかIT長者とか、そういう役しか回ってこなくなったな。『ハリケンジャー』10周年ではホストだったが、あんなに顎のラインがぼやけたホストがいるか!

でもって今週のジェーンさん。
前回からCBI版SWATを編成してるとか主張して、新顔の女刑事がやけにチョウにちょっかい出してきてるなと思っていたら、まさかのサマー再登場。相変わらずアタマが悪い。純朴そうな恋人と挙式目前で、しかもあんなにおなかが大きくなってる状態で、前科持ちの知り合いと夜中にドライブに出かけるなんていうのは、犯罪行為に加担してるとかしてないとか以前の問題。どうしてこんなアタマの悪い女のために、自分の評価下げて、笑われてまであれこれしてやるのか。同じ男だけどまったく理解できない。

それにしても、合法マリファナって民間で作ってんの? いくらでも非合法な組織に横流しできそうな気がするんだけどな。