Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/09/03
きのうのきょうで、また医者。

手首の痛みがはなはだしいということで、整骨院でマッサージを受けたらもっと痛くなった。
ということで、きょうは吉祥寺の形成外科に行った。レントゲンを撮って、痛み止めの薬を出してもらって、それで終了。そもそも患部が腫れたとかいうこともなく、レントゲンで見たかぎり、腱にも骨にも何ひとつ問題はない、すなわち単なる筋肉痛らしいので、最初から放置しておけばよかったのかもしれない。そういやこれまではずっと痛みが引くまで放置だったしな。

夜、『少林寺』を観る。日本語吹き替え版で、ジェット・リー役は水島裕。確か『エクスペンダブルズ』では池田秀一が声を当てていたような気がするが、そもそも水島裕=サモハンなぼくにはどうにも馴染めない。そういやぼくは字幕版しか観たことがなかったのだった。
それにしても何度観ても、ヒロインのペットの犬をついいきおいで死なせてしまって、そのまま埋葬するのがもったいなくて丸焼きにしてみんなで食っちゃうというくだりはヒドい。