Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/09/06
罠!

先日の某ボードゲーム系イベントで(ネム公が)入手してきた、グラン何とかの小冊子を渡すため、あした弟くんと会うことになった。
そのついでに、ぼくが以前書いた本を持っていくことにする。これまで何度もいわれていて、そのたびについつい忘れてしまっていたのだが、どうやら弟くんは、ぼくが10年くらい前に書いた『シャイニング・ウィザード』の、ラスト2冊を呼んでいないらしい。
ということで、くだんの本を用意したのだが、何しろ10年以上前に執筆したものなので、自分でも細かい部分を忘れている。そこで、ちょっと興味をそそられてぱらぱら読んでみたのだが――。

……どうして売れなかったんだろうな、これ?