Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/09/16
でかい地震があった。

ウチの実家は一番震度が大きかったあたりにあるのだが(栃木県南のSLの街)、開けた少し高いところにあるので、まあ、震度5なら大丈夫だろうと思って一応連絡を取ってみると、
「あー、大丈夫大丈夫。そうそう、ぶどう送ったからね、ぶどう」
ということで、あすにはウチにぶどうが届く。

それはそれとして、そのせいで浮かれていたわけではないが(単に眠かっただけだが)育成途中のいじっぱり5Vりゅうまいヨーギラスを逃がしてしまった……しかもこれで2匹目。厳選育成はルーチンワークっぽい単純作業になりがちなので、少しでも眠い時にはやらないほうがいいね。

……ショボンヌ。