Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2014/09/21
少し熱が出た。

ぐったりして半日無駄にしてしまった。せっかくの『ベヨネッタ2』もあまり進んでいない。
そして『仮面ライダー凱武』、今回が実質的な最終回。昨年の『ウィザード』は、ライダーもメインキャストも少なくてちょっと……と思っていたのだが、『凱武』は逆に多すぎたかな、という気もする。来月からの『ドライブ』は、クルマに乗るからという意味ではなく、戦隊っぽい警察官で組織の一員、という設定のせいで、もはやライダーというよりメタルヒーロー的な香りがするのだが、まあ、面白ければそれでよし。

それで思い出したが、来月は確か『シャリバン』の新作が出るのだったな。