Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/01/07
けさは超早起き。

というのも、リム坊の学校で武道の寒稽古みたいなものがあるらしく、武道の授業で休みが多かったリム坊も、補習のためにそれに参加しなければならなくなったのである。開始時間は朝の6時半。ふだんは8時半の始業に間に合うように家を出ているので、単純に考えていつもより2時間早い。
おまけにネム公の場合、外出前に顔を作り込む(=念入りにメイクする)ので、出発の1時間半前には起こさなければならない。さらに、家を出て学校に着くまで1時間ほどはかかる。
つまり、リム坊は毎朝学校が始まる2時間半前に起きるわけで、いい換えるならいつもその時間にぼくは彼女を興さなければならない。ふだん彼女を6時に起こしているぼくも、きょうはさらに早めに4時に起こさなければならない。
……と思っていたら、深夜の3時すぎには起き出してきて、ぜいぜいいっている。少し前から風邪気味だった彼女の体調が悪化している。
まあ、結局出かけたんですけどね。あしたかあさってあたり、ばたっていきそうだなー。