Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/03/04
待ち遠しい。

リム坊はテストも大詰め。果たしてそれで集中できるのかどうか疑わしいのだが、わざわざリビングのテレビで『轟天』シリーズを流しながら勉強している。
そのせいでぼくも、

「あ〜、ちぎれそうだぁ〜」
「やめてぇ〜! やめてよ〜!」


というやり取りを聞きつつ仕事をしている。何だかなー。

『轟天』といえば、クドカンが自分で書いた外伝を除けばパート3までやってシリーズ完結、となったはずなのだが、同じくパート3で完結になったはずの『五右衛門ロック』とセットになって、今年の夏に帰ってくる。チケット押さえたいが、かなり競争率が高そうで困る。