Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/03/21
きょうは『仮面ライダー大戦GP』公開初日。

ぼくは一番近場ということで、新宿バルト9の1回目上映、出演者舞台あいさつつきのチケットを確保して臨んだ。
何しろ今度の映画はゲストがミッチー、それに加えてダディバナさんに中村悠一、たっくん、そしててつをといった、いろいろな意味ではずしてるようでいてはずしていない歴代中の人が登場する。あいにく、舞台あいさつにはミッチーとてつをは来なかったのだが、ンマッハーの彼が存外にしゃべれる(そして霧子ちゃんが存外に語彙が足りない)のが判ってなかなか楽しかった。
正直、ライダー映画はどんどん昔の中の人を呼ぶべきだと思う。チビっ子たちはライダーそのもので釣れるだろうが、大きなおともだちは中の人で釣れる。