Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/04/10
打ち合わせ。

きょうは久しぶりにKADOKAWAの企業城下町たる飯田橋へ(大袈裟?)。
ぶっちゃけ、スニーカーで仕事をしていた時にも、わりと担当さんが向こうから来てくれることが多かったため、ぼくが打ち合わせのために飯田橋におもむいたことは数えるほどしかない。そのあと、スニーカーとの縁が自然消滅してからは、まったくといっていいほど行っていなかった。
記憶をたどってみると、最後にぼくが飯田橋駅で降りたのは、もう8年も前、『世界樹』のノベライズの打ち合わせで、当時あの近くにあったアトラスにお邪魔した時だと判明した。
……やべえ、あれからもう8年もたつのかよ……!

まあそれはそれとして、昼から焼肉などを馳走になりつつ、あれやこれやとおしゃべりをして、新作の話もして、雨が降る前に帰宅。
ダイエット中のリム坊に、昼焼肉のことは知られまいぞ。