Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/05/19
パンツ消し飛んだ。

明け方というにはまだ早い未明の頃、ふと目を醒ますと、リム坊の部屋から明かりがもれている。が、物音はしない。おそらく寝落ちしたのだろう。ちゃんと電気消してメイク落として寝ろよー、と声をかけようと思って部屋を覗いてみたら、パンツを穿かずに寝落ちしていた。
夏場は寝ている間にブラをはずしてトップレスになっていることの多い裸族少女だが、実はボトムレスになっている確率もなかなかのものなのである。

……何なのだろう、寝ながら尻をかいていて半脱ぎになった、とかならまだ理解できるのだが、無意識のうちに完全にキャストオフするというのは理解できん。というか、こんな調子で修学旅行の間は何も問題が生じなかったのだろうか?