Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/05/21
きょうのアニポケ。

イッシュ地方のカミツレさんもそうだったが、ときどきいるジムリーダー兼ファッションリーダーというのは何なのだろう、本気であのファッションが一般人に受け入れられると思っているのか。熱狂的なシンパがいるのは確実なのかもしれんが、実際、各地のブティックにいわゆる振袖ファッションの服がいっさい売っていないところを見ると、やはりあれはカロス地方の人々にとってはエキセントリックな異国の装束なのだろう。

……ところでこのショータとかいう次郎丸はしばらくサトシたちにくっついてくんの? こんなあからさまな初心者が、最終的にカロストーナメントでサトシのライバルになるのはやだなあ。すでにDDとトロバっちと忍者がいるんだから、ほかはもういらない気がするんだが。