Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/06/14
ゴージャス!

『忍たま』の劇場アニメを観ながらお仕事。わりと最近の映画だということを考えると、この声優陣は異常に豪華。まあ、アニメ製作に関しては、NHKはとてもしぶちんだというウワサなので、声優さんのギャラも渋いのかな、などと思ったり。
それよりぼくが気になったのは、『忍たま』の流れで偶然目にしたニャンちゅうが、記憶の中にあるそれとかなりかけ離れていたこと。まあ、ぼくがまめに観ていたのは今から10年以上前の、「かずちゃぁん!」とだらしのない津久井教生氏の声で呼ばれていた伊藤こずえがおねえさんだった頃だしな。

さーて、あとは『鉄腕DASH』と『やべっち』観て寝るか。