Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/06/20
『JOJO』最終回。

確かジャンプ本誌の連載時にも思ったことなのだが、みずから首を斬って死んだ直後のヴァニラ・アイスにDIOの血をあたえると吸血ゾンビになるのに、出血多量で死んだジョセフにDIOの血を輸血しても吸血ゾンビにならなかったのはなぜなのか。
まあ、そんな重箱の隅をつついてたら、そもそも第1話にスタプラで留置所の檻の中にラジカセ持ち込めた時点でおかしいんだけどな。そういうとこはスルーするのが上手な読者ってことよ。

まったく関係ないが、リム坊が「トンカツ食べたい!」というのでトンカツを買ってきて食わせてやったら、あらかた食ってから「脂っこくて気持ち悪くなった……」とか抜かしやがったので、もう二度とトンカツは食わせない。