Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/07/10
ギャワーッ!

それはワシが『くろの』の最終巻の原稿を書き終えたときのことじゃった……。
大きな仕事を終えた充足感と一抹の寂寥感の中、疲れた身体に糖分を補給しようと、ワシは自宅近くの自販機に向かったのじゃよ。そこにはサントリーの自販機が2台並んでおってな……ワシはそこで缶入りのマウンテンデューを買って飲むのが好きじゃった。
ところが、じゃ。
きょうまたその自販機に行ったところ、肝心のマウンテンデューが消え、代わりにPOPとかいう自販機専売を称する謎のメロンソーダに成り代わられておったんじゃよ……!
おおお……考えるだけでも恐ろしいッ! マウンテンデューのない生活ッ!

というわけで、近所の自販機にマウンテンデューをもう1回入れてください。