Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/07/23
もう終わりか……。

『くろの』の著者校が届く。再校も含めて、このシリーズでこうした作業をするのもあと2回。そう考えると感慨深いものがあるが、だからといってダラダラしているわけにもいかない。特に最終巻はいつもよりページ数が多めになってしまったので、サクサク進めてさらっと編集部へ戻さねば。

それはそうときょうのアニポケ。
何だか最近やけに多いと感じるコスプレ回。ヒロインにかぎっていえば、ハルカもヒカリもけっこうコスプレしてたはずなのだが、間にアルティメットアイリスをはさんでしまったせいか、みんなでコスプレというのがすごく新鮮。特に最近は、ムサコジのコスプレも決まってるし。
……いや、ユリーカはいつも寝る時にコスプレしてるんだけどね(着ぐるみパジャマ)。
で、結局何がいいたいかというと、セレナは明らかにサトシを落とすためにあんなコスプレしてんだな、と。もし一行にタケシがいたら、ふつうに食いついてくるだろ、あれは。