Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/09/15
燃える?

TGS2015で『KOF14』発表。お披露目されたトレイラーには京と庵、それにどこかのスタジアム的なステージ。
まあ、何となく、たぶんこれはまだまだ完成していなくて、でも次のゲムショまでには何とかなりそうなので、とりあえずここで発表してみました、みたいなものを感じる。
いずれにしろ、こうして新作をリリースするという正式な発表があったわけだから、一歩前進ではある。
最近は、アクションゲームを集中してプレイすると右肘に痛みが走るようになってしまったので、実際にリリースされてもあまりプレーはできないと思うのだが、それだけに、ストーリーモードの内容が気になる。
まさかPS4の購入を考えることになるとは思わなかった。