Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/09/17
『ポケダン』発売日。

きょうは『ポケモン超不思議のダンジョン』発売日。前作の『マグナゲート』は、選べるキャラが少なかったのと課金地獄のせいでスルーしたのだが、基本的にこのシリーズは好きである。ややもすると青臭くなりがちな、判りやすい友情、熱血、そして勝利をテーマにしたストーリーを、ポケモンを使ったお芝居でド直球で見せるという、とても好ましい作品。
まあ、仕事が忙しい現在、一気にクリアというわけにはいかないが、少しずつ進めていこう。
とりあえず、主人公=アチャモ、相棒=リオルという、メガシンカ可能なコンビになった。

そしてきょうのアニポケ。
今回の落とし穴はかなり力が入っていた。あまり役に立たないというのは毎度のことだが。