Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/09/22
いまさら『深夜食堂』劇場版。

まあ、原作がああいう形で、長いエピソードを作りづらい題材だというのは判るのだが、だからといって短いエピソードを3つつないで劇場版というのはいかがなものか。しかも、3つのエピソードをかろうじてつないでいる骨壺の話、あれは必要だったのか。
これならもう1シーズンやってくれたほうが嬉しい。
まあ、多部未華子のパートはよかったが。

来月からは『孤独のグルメ』の新シーズンが始まる。この手のドラマはおそらくかなりの低予算でできるのだと思うが(『ワカコ酒』なんてその極致だった)、だとしても、アリと思えるのは『孤独のグルメ』と『深夜食堂』くらいなので、できれば新シーズン、もしくは単発1時間スペシャルで2エピソード、とかやってもらえると嬉しい。