Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/10/26
ふぅ。

どうにかこうにか現時点で完成していた『ぶつ森』のネオジオキャラなりきりマイデザインの引っ越しは完了。といってもこれだけでは何となくさびしいので、去年の6月にアルソワお誕生日記念でアップしたわりと長めの二次小説を、あっちのはてなブログのほうにも乗せておくことにした。ここのブログはさすがにゲーム以外の記事が膨大で、SNKのタグで捜すのもわりと面倒な状態だが、はてブロのほうには二次小説というタグを作ったので、すぐに見つけられるに違いない。

……というか、もうあれから1年以上すぎてるのか……あの時、次は『サムライ』で二次小説書くっていってたのに、結局まだ完成していないな。
ほかの人がどういうスタンスなのかは判らないのだが、ぼく個人は、仕事関係の文章しか書かないでいると、いろんな意味でダメになるような気がしている。だからこっそり某ゲームの同人誌を書いたり、SNK関係の二次創作を書いたりしているのである。

というわけで、今年こそ『サムスピ』で何か書くよ。『斬サム』20周年だしな!