Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/11/02
ん?

何だかTwitterのトレンドにSNKプレイモアが入っていて、いったい何ごとかと思ったのだが、パチスロ事業から撤退というニュースが、経済関係でけっこう大きな話題になっていたらしい。
まあ、中国系の企業に買収された以上、パチスロなんて作るはずないだろうなと思っていたし、正直、パチスロ作るよりふつうにゲーム作ってほしいと思っていた人間からすると、別にショックでも何でもない。そもそもパチスロ業界だと、道交法に配慮した結果、豪快にバイクを乗り回すはずのリョウにヘルメットかぶせちゃうことになるんだから、そのへん気にしなくていい格ゲーのほうがいいじゃん。ねえ?

ところで、中国のほうの偉い人たちは、『KOF』にしか興味がないのだろうか? 『サムスピ』とか『餓狼』の新作にはお金出してくれないの?
あと、何より『ワーヒー』だよ! 今なら『ワーヒー』に岳飛参戦させればたぶん中国人に大人気だよ!
さあさあ、その気になりませんか、偉い人!?