Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2015/11/05
ゆうべの『メンタリスト』。

そろそろ今シーズンも終盤。今シーズンはレッド・ジョンとの決着というメインテーマのほかに、復讐を終えたジェーンとリズボンのあらたな関係というのも重要なテーマらしく、ここへ来て、何だかよく判らん男が横からひょいと出てきてかき回してくれている。
ぼくとしては、「そんな男のどこがいいんだよ、リズボン!」といいたくなるんだが……前に登場した大富豪はひと晩かぎりのおつき合いであっさり別れたのに、今度の男にそれ以上の何かがあるとは思えない。というより、そもそもリズボンはジェーンのことをどう思っているのか。
などとやきもきするのがまた面白いのである。

そしてきょうのアニポケ。
結論、ハリマロン進化系でまともなのはハリさんだけ。