Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2016/01/05
わうわう。

今夜から『クリミナル・マインド』シーズン9のキャッチアップ放送が始まる。来週からスタートするシーズン10に備えてのことだと思うのだが、このシーズンはさよならブレイクって感じでちょっとさびしい。一瞬、エミリーが戻ってきてくれたりもするけど、あくまでゲストだし。
アメリカではすでにシーズン11になっていて、シーズン10で新加入するケイトがさっそくどこかへ消えているというもっぱらのウワサなので、人気シリーズに途中から参加して、なおかつ定着するのは難しいんだなあとあらためて思った。

『メンタリスト』は今年がファイナルシーズンになると決まっているので、『クリミナル・マインド』が続いてくれるというのは素直に嬉しい。
あと、今年は『X-FILE』の復活もあるしな。