Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2016/01/07
解禁。

きのう公式に載ったのであらためてぼくのほうからも告知。
来月、MF文庫Jから新刊が出る。タイトルは『剣魔剣奏剣聖剣舞』。タイトルから判るように、主人公が剣を使う物語である。まあ、これでそうじゃなかったら盛大な詐欺、意表をつくとかいうレベルではない肩すかしだが、よくよく考えてみると、ぼくが書く主人公の大半は剣か刀を使うので、内容を端的に表しているとはいいがたいかもしれぬ。
そしてこの新刊の直後、今度はファミ通文庫からまたもや新シリーズ『ダンジョン・サーベイヤー』が発売。
たぶんほぼ同時に著者校が届くであろうことを予見し、今から静かに震えるぼく。

「こいつはとびきりワルでクールなプロジェクトになりそうだが、どうやら少しばかり愛情をそそいでやる必要がありそうだぜ」と、アメリカンな感じでいってみてもスケジュールは動かない。