Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2016/01/22
きょうはファミ通のパーティー。

日中、頭が痛くて薬を飲んで寝込んでいたのだが、パーティーに行って偉い人たちにあいさつしなければこの稼業は立ち行かぬ(根回し根回し)。ということで、ホテルニューオータニへ。途中まで例年と同じドームホテルだと思い込んでいたために、あやうく遅刻しそうになってしまった。
もし現在進行形で原稿が上がっていない、とかいうのであれば、こういう席は非常に肩身がせまいものだが、今回はすでに原稿も上がっていて、今はゲラが届くのを待っている段階なので、大手を振って出席できる。とりあえずはこういう場でしか会う機会のない知り合いのみなさんにご挨拶してから、うまい料理をぱくぱく。

そして今回、JKの写メというものの威力をまざまざと思い知った! リム坊の写真を使ったら、女性作家さんたちにすごくモテた!
「すごーい! 可愛い!」
「美少女!」
「えー、うれ先生が面倒見てるんですか?」
決してぼくがほめられているわけではないが、リム坊の写メでこんなにみんな食いついてくる。よかった! 親代わりとしてきみを育ててきてこんなに得な思いをしたことは初めてだ!