Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2016/01/28
きょうのアニポケ。

ポケモンの胸中を読み取ることにかけてはもはやエスパー以上、何なら言葉が通じるんじゃないかというくらい判ってしまうサトシは、その代償として、対人コミュニケーション能力にいちじるしいマイナス補正がかかっているらしく、まったくといっていいほどセレナの気持ちが判らない。結果、ああいう場で「よし! セレナ、俺たちのコンビネーションを見せてやろうぜ!」とかいう気のきいたセリフすらいえないのである。

これはアレだな、『XY&Z』のラストは、セレナはサトシのこと大好きなんだけど、パフォーマーという自分の夢を追求するためにサトシと別れて旅立つ、みたいなエンディングしか見えない。
もちろん、ハナコママといっしょにマサラタウンでサトシの帰りを待っててもいいけど。で、ときどき遊びにくるカスミとバチバチやり合うとかな。