Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2016/02/03
きのうの『ナイトシフト2』。

シーズン1が、TCはトラウマで錯乱、トファーは銃で撃たれ、ジョーダンは誤診で犯罪者を死なせ、ラゴーサはガン発覚という、「何このやり逃げ?」みたいな終わり方だったので、シリーズ自体が打ち切りではないのかとヒヤヒヤしていたのだが、何だかもう何ごともなかった、みたいに始まったので拍子抜け。
でも、ひと晩の間にこれでもかというくらい面倒な患者が担ぎ込まれてくるのは相変わらずなので、それを追いかけているだけでも面白い。
ただ、これもまた1クールで終わっちゃうんじゃないかという不安がぬぐえないのはなぜだろう?

そしてきょうの『相棒』。
……このコンビ、本当に「売れてないけど実力のあるコンビ」って設定なのか? 面白さがまったく伝わってこないんだが……。