<< 妄想 2009/12/21 | main | 妄想 2009/12/25 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/12/23
あー、マジで忙しくなってきた!

ずっと放置気味だったので、思い出したように都合のいい部分だけ拍手レス。

>がんばってください。第五巻、楽しみにしています。
もうすぐ書き終わります。書き終わらないと出ませんので。

>脳内メーカー(今頃…)で宮本伊織の脳内を見たところ、「悪」だけでした。すごいねあの人…。
それは400年くらい前にいた貞次さんのことなので、ウチの宮本後輩は大丈夫です。すごいのは事実かもしれませんが。

>ヤマト好きですよ。でもボロボロになったヤマトが毎回のように一瞬で修復されているのが不思議でたまらないです。
ヤマトで一番重要な人物は、実は古代や島ではなく真田さんだったという周知の事実。たぶんヤマト以外の艦には根性が足りていない。あんなほっそいビームが貫通しただけで爆沈するとは何ごとか!