<< 妄想 2009/12/26 | main | 妄想 2009/12/28 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/12/27
テレビ。

『サラNEO』。
亀治郎、面白い。勉強家で頭がいいのは判っていたが、畑違いのふつうのドラマや芝居だけでなく、コメディもできるのはすごいと思う。

『大江戸線』。
うとうとしてたら終わっていた。
結局最後まで、「悩みを解決しないと降りられません」という色男どもの主張が理解できなかった。毎回ふつうに下車して街中歩いてたじゃん。そのまま日常生活に戻れよ。

>シンジとジュンのドッチが好きですか
どちらも好きではないが、人間としてはシンジのほうが信用できる(揺らがないポリシーを持っているから)。サ〜トシくんのライバルということでいえば、オーキドシゲル一択。